人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄いことなんだよね



本日のまいたま


『 やほ!

今日は暑いね!

汗かいちゃう

糸島行った時の写真です

猫ちゃんが威嚇してお店に入れてくれませんでした。 』


凄いことなんだよね_e0404139_22483414.jpeg


サラッと見せてくれた糸島の写真
嬉しい ありがとう。


玉はよく猫ちゃんに威嚇されるね。笑


糸島でのんびり過ごせたんじゃないのかな〜
って伝わってくるような素敵な写真♡



よく考えたら・・・

玉が玉の携帯で撮った写真。
玉のアルバムの中から選んでくれた写真を見せて貰えちゃうなんて凄いことなんじゃないかと思うよね(震える)


幸せだな。


感謝💛感謝💛




まいたま3#361





今夜は星が綺麗だよ🌟


玉も眺めてるかな
まだお仕事してるのかな



明日もいい一日になります様に♡




おやすみなさい。

いつもポチッと
ありがとうございます。




☆☆☆☆☆★☆

に<a href=
にほんブログ村
ポチッとして頂けたら嬉しいです♡



by tama_yu | 2019-06-25 21:21 | まいにちたまもりゆうた

ずっとずーっと玉森裕太愛♡


by ☆☆☆☆☆★☆